2007年3月9日号。<この時機、朝鮮人子弟にひとり頭2000万円くれてやる石原さんの奇怪>。

 2007年3月9日号。<この時機、朝鮮人子弟にひとり頭2000万円くれてやる石原さんの奇怪>。  4時半起床。原稿が離陸待ちの飛行機状態なんでね(泣)。昨日は『女性自身』の「シリーズ人間」を書く。小説とこれが重なる週は睡眠時間がかなり削られる。それでも、みなさんの顔を思い浮かべて、こうして早起きして小説執筆時間を作るのが楽しい。驚くほど、小説への感想をいただいているので、まことに励みになる。  来週火曜日発売の「シリーズ人間」で取り上げたのは、桑田佳祐さんのお姉さんの岩本えり子さん。睡眠時間がなくなろうとも、絶対に私に書かせろと、編集部に要求してゲットした(笑)。茅ヶ崎の環境を守る活動を通じて地元で受けている圧倒的な支持を背景に4月の市長選挙への出馬が取り沙汰されている。  出馬の有無を含めて、かなり気合いれて書きました。ふと、田中康夫さんが出馬を表明した時に、やはり「シリーズ人間」で書

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。