2007年3月7日号。<都知事選に立候補表明した浅野史郎氏を巡る二つの極秘情報>。

2007年3月7日号。<都知事選に立候補表明した浅野史郎氏を巡る二つの極秘情報>。  4時起床。お知らせを二つばかり。  3月18日に加古川市で、誰でも入っていただける講演をする。これまでは、主催者の招待者ばかりでしたので、読者の方々に来ていただけるいい機会だと、昨日、私の公式ホームページに告知をして、詳細を載せた加古川市のサイトへのリンクを貼った。  http://www.katsuyamasahiko.jp/modules/news/article.php?storyid=18  ところが、クリックしていただければわかるように、  http://www.city.kakogawa.hyogo.jp/shintyaku/detail/detail.asp?no=001&date=20070227  <こちらのページは削除されました>になっている。定員が一杯になったからなのか、しる

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。