2007年3月4日号。<米下院の従軍慰安婦捏造の背後で策動する連中を警戒せよ>。

 2007年3月4日号。<米下院の従軍慰安婦捏造の背後で策動する連中を警戒せよ>。  5時半起床。名古屋。  昨日は『あさパラ!』に出たあと、尼崎の地元で講演。  マネジャーの福島君がなんとこの日結婚式なので、一人で荷物をゴロゴロと引きながらさまよった。雛祭りに結婚式というのは、何かいいなあ。福島君、おめでとう。  『あさパラ!』の打ち合わせで「マネジャーの結婚式でえらいこってすわ」と言うと、一緒に出る陣内智則さんが笑っている。一瞬、オノレの結婚式で日本中を騒がせた人がどの口で笑う、と突っ込みかける(笑)。  番組の中で「浅野史郎さんは勝てますか?」と聞かれたので、「北朝鮮による拉致問題であちら側に立つような奴が、賛同人になっていることを、都民がどう思いますかね」と言うとスタジオが凍る。読売テレビって、こういうところが、弱いんですよね(苦笑)。生放送であることを配慮して、実名は出さなかった

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。