2007年1月20日号。<アノ有名人が不肖・宮嶋に惚れてデートの驚愕情報>

 2007年1月20日号。<アノ有名人が不肖・宮嶋に惚れてデートの驚愕情報>。  6時起床。  昨日は大阪での収録を終えて、ANAの最終便で帰ってきた。辛うじて席がとれたが、スーパーシートではなく一般席。いつもスーパーシートに乗るのは、何も威張っているわけではなく(笑)話しかけられずに眠るためだ。あの席はお互いに顔を知っていても、会釈くらいですませるという暗黙の了解があるんですね。ところが、一般席で隣におばちゃんでも来た日には、ずーっとお喋りを強いられることがある。これは、厳しい(笑)。  というわけで、久々に後方の座席に座ったが、乗客の方々の疲れぶりに愕然とした。ほとんどはビジネスマンだが、離陸を待たずに昏睡といっていい睡眠に入る人たちがいる。水平飛行になるころには、8割以上の人たちがガックリと頭を落して眠っている。最終便の伊丹発は20時20分。その時間まで、働きに働いてきたことがよくわ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。