2007年1月10日号。<山タフ訪朝に官邸不快感の実はかなり複雑な裏事情>。

 2007年1月10日号。<山タフ訪朝に官邸不快感の実はかなり複雑な裏事情>。  4時起床。今日も、書きたいこと、書かねばならないことは無数にある。毎回、以前ネットで書いていた時の倍ほどの行数を書いているのだが、なかなか追いつかない。  ところが、携帯電話で読んでおられる中に、あまり長いと読めないという方々もいるらしい。スタッフによると、限界は1600字程度なのだと。二度にわけて送ると、受信に課金されている方々に負担をかける。まことに悩ましいが、限りなくその限界に近い字数で、優先順位をつけて書いていくしかない。なんて、また字数を無駄にしていますが、試行錯誤しながら精一杯頑張りますので、よろしくお願いします(笑)。  さて山タフである。あまりの愚挙に、あの平島筆子さんのように、むこうで「金正日将軍様万歳!」と記者会見して、そのまま亡命でもするのかと思ったが、内実は結構複雑なようだ。背後には4

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。