2019年4月28日号。<14年経った福知山線脱線事故に学ぶこと/どうしても弾きたい曲>

 おはようございます。ヨロンです。

 お待たせしている『天国のいちばん底』ですが、やっと第1巻ができました。正確にはサンデー毎日の掲載分があるので第2巻ということになります。しかも、できたと言っても、まだテスト版です。
 電子書籍としての「ePub版」と、Amazon Kindle用の「mobi版」となります。PDF版は検討中。
 縦書きの電子書籍というのは意外と難しく、私は以前『ハハノミクス!』で縦書き電子書籍を作ったのですが、かなり苦労した記憶があります。
 とりあえず、明日にでも電子書籍版を公開します。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。