2019年4月21日号。<ポッドキャストを極める/首相が吉本新喜劇に/高齢者には自動運転の義務化を>

 おはようございます。ヨロンです。

 意外と長引いている肉離れですが、そろそろ走れるかな、というところまで回復しました。まだ若干張りが残っているので、まずは1キロを速く歩く感じで走ってみます。リハビリをしっかりやって、筋力を強化していかないと簡単に再発するそうなので、焦らずに治していきます。

 昨日は、自宅で溜まった仕事を片付けていました。『新・血気酒会』については、「定期的にやるならポッドキャストにしてiTunesにアップしていただけたら、自動ダウンロード出来るのでwifi環境のない通勤中に聴けるので嬉しい」という意見もあり、ポッドキャストの構築をしていました。
 「今さらかよ」という声が聞こえてきそうですが、今までは不定期だったこともあって、なかなかポッドキャスト化する気になれませんでした。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。