2015年3月29日号。<支那と近づいていいことはひとつもなかったのにね。日本人の悪癖と自覚しよう>。

2015年3月29日号。<支那と近づいていいことはひとつもなかったのにね。日本人の悪癖と自覚しよう>。  2時半起床。  週末、働きすぎた。昨日は『あさパラ!』を終えたあとゲストの「モニター隊」がこの日で交代ということで局の上の階でお別れパーティ。そのあとマネジャーのT-1君と姪とで昼飯を食って、私と彼とは呑んだので、飛んだら爆睡。這うように帰宅してそのまま寝たら、こんな時刻に起きてしまった。明日はせっかく「まともな月曜日」が始まるので、このサイクルを壊したい。  それにしても。「時間が人生を作る」のだなあと、実感している。番組などの切ったり切られたりで自由な時間が増えた。「切った」ものでもっとも自分の中で辛いのは『天国のいちばん底』を休んだことです。しかし、これをやらないと何かができないと決心した。本当なら今日なんて、あのぬるい話が送られてきていたわけでしょう。私も懐かしい。でも、必ずま

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。