2012年8月23日号。<公務執行妨害の証拠映像を「返却」し、あちらで宣伝に使われる馬鹿>。

 2012年8月23日号。<公務執行妨害の証拠映像を「返却」し、あちらで宣伝に使われる馬鹿>。  4時起床。  これで公務執行妨害が適用されないのなら、国会前にも棒とレンガ持っていくぞ。  <香港/尖閣上陸の動画を初放送>  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120822/k10014462491000.html  <香港のフェニックステレビは、22日に放送したニュースの中で、活動家らが沖縄県の尖閣諸島の魚釣島に上陸した瞬間の動画を初めて放送しました。>  問題はここだ。  <18日の放送は、コンクリート片のようなものを投げた人物が特定できないものでしたが、22日の放送では活動家らが漁船の上から投げているところがはっきりと映っています。  フェニックステレビは、「映像を保管していた船が戻ってきたので編集して放送した」と伝えました。>  まさにこの映像が公務

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。