2011年6月23日号。<いまこの時に菅直人と宴会をやってはしゃいでいる議員の名前を記憶しよう>。

 2011年6月23日号。<いまこの時に菅直人と宴会をやってはしゃいでいる議員の名前を記憶しよう>。  4時起床。  今日は沖縄の慰霊の日である。本土の私たちの大きな負債を、楯となってヤマトを守ってくれた沖縄の人々に改めて謝する日である。そんな大切な場に、菅直人首相という除去することのできぬ糞瓦礫野郎がたぶんニヤニヤしながら嬉々としてでかけることを心からかの地のみなさんに詫び申し上げたい。  沖縄に散った多くの県民、そして赴いて闘った勇敢なる将兵の御霊の安らかならんことを。  いつも怒ってばかりなので、たまには楽しいことも書く(笑)。  なんとなく心嬉しい日ってありませんか。特別なことをしたりでかけたりするのではなく、自分にいいことが回ってくるような日が。昨日はそういう一日だった。  14時半ごろまでに『天国のいちばん底』を書き上げた上に、来週分まで少し手をつけて「よしっ」という気分で出か

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。