2011年5月27日号。<「猛烈な」台風を前に浸水地域に今日も住んでいる人々を放置してすっから菅は欧州で遊んでいる>。

 2011年5月27日号。<「猛烈な」台風を前に浸水地域に今日も住んでいる人々を放置してすっから菅は欧州で遊んでいる>。  4時起床。  この週末から週明けにかけて東北地方の津波の被災地は再び災禍を被る可能性がある。なぜ政府も大マスコミも警鐘を鳴らさないのかが私にはわからない。複数の事象を組み合わせて考える想像力の欠如がここにもあらわれているように思われる。  <台風2号、「猛烈」に>  http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3373.html  <台風2号が、フィリピンの東を北北西へ進んでいます。  雲の様子をみてみますと、台風の眼がはっきりと見えています。  海水温の高い海域を進んでいるため台風は発達して、26日午後3時に「猛烈な」強さになりました。>  今後の進路その他はこうだ。  http://tenki.jp/typhoon/?typho

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。