2011年3月23日号外。<廃館になる赤坂プリンスホテルの活用について、自民党から政府に正式に提案をしてくれました>。

 2011年3月23日号外。<廃館になる赤坂プリンスホテルの活用について、自民党から政府に正式に提案をしてくれました>。  もう飛び出して羽田空港へ向かい、大阪入りしなくてはならず、号外自体、そろそろ特別なことがないかぎりやめようと決めたばかりなのだが、こればかりはお送りしておきたい。私にも責任があることだし、無能極左が国家の中枢を占拠している中で、神速をもって動く政治家もちゃんといることを知って、被災地の方々にも希望を持って欲しいからだ。  またまた安倍晋三元総理に留守電を吹き込ませてしまった(泣)。かけなおすと、朗報が待っていた。  「赤坂プリンスの件、党から政府民主党に正式に申し入れました。政府が判断すれば、我々としてもプリンスに強くお願いします」。ここで言う「我々」というのは自民党もだが、すぐれて安倍さんが属する清和会のことだろう。先日書いたように、赤プリとはなみなみならぬ関係があ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。