2011年3月22日号外。<緊急性のあるものではありません。でも昼休みにでも見ておいて欲しい映像です>。

 2011年3月22日号外。<緊急性のあるものではありません。でも昼休みにでも見ておいて欲しい映像です>。  12時40分。いま東京ではかなり強い揺れを感じた。  何やってんだNHK!揺れた直後からスタジオが消えて、義援金の受付などを延々どやるんじゃねえ。こういう時こそ、生のアナウンサーの出番だろう。せっかく生放送をやっていたのに。まさか、あのスタジオ、録画でやっているんじゃないだろうね。  日本テレビはちゃんと報道スタジオに切り換えた裏で「みなさんのNHK」は延々ととぼけた音楽に乗せて義援金募集、あっ、画面がかわったら今度は武田鉄矢さんが出てきて『贈る言葉』を歌いだしたぞ。送って欲しいのは地震の情報なんですが。とほほほほ。千葉で震度4だそうです。いろいろなものが弱くなっているので、この程度の震度はかなり危険です。該当地域の方、気をつけて下さい。  昼休みにでも見てもらおうと思って、実はこ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。