2011年3月12日号外。<日本国で電力が危うくなっています。あなたや、あなたでも節電で国難に協力して下さい>。

 2011年3月12日号外。<日本国で電力が危うくなっています。あなたや、あなたでも節電で国難に協力して下さい>。  号外は私は絶対にやらないと決めてきて、昨日のものも迂闊屋に叱られたのだが、これは出しておきます。  ちなみに迂闊屋は現場のプロ中のプロなのでかえって迷惑をあなたや、あなたにおかけすること危惧してのことですが、今は非常時だ。  首都圏のみなさんに申し上げます。  本日の18時から19時にかけて300万kwの電力不足が予測されます。原発その他の被災によるものです。そこにお住まいの読者の方々にお願いしたいし、できることは義援金よりもまず「電気を消すこと」です。  電力会社の間では電力の融通がありますので他の地域のみなさんも、今日は極力電気をつかわないで下さい。  東京には機能が集中しています。そこへの電力を温存するのは帝都に住んでいる人びとが、できることです。お願いします。  私

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。