2011年3月11日号外。<未曾有の国難に義をもって立ち向かい、同胞にあらゆる救いの手を!>。

大地震、該当地域の方々の無事を心から祈ります。  まだまだ余震のみならず、巨大な「別の地震」も可能性がなくはありません。  これは私たちが今まであまり経験したことのない地殻変動です。  今の段階で敢えて言えば南海地震を彷彿とさせます。  被災者に役立つと思われるあらゆる情報を、必要とあらば明日の日記に活用しますので、お送り下さい。  被災地の様子その他も、寄せて下さい。  文字数に限りはありますが、私が出来ることは何でもするつもりです。  今こそあらゆる対立を超えて、国難に日本民族一丸となって立ち向かいましょう。  大和魂の底力を見せましょう。  自分のことよりも、人のことを考えましょう。  愛する人たちをどう護るか、行動を起こしましょう。  私は大阪にあって、無事です。  すべての人びとの上に無事と安心があらんことを。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。