2010年10月11日号。<右のクラブ情報を左に流すなんてみんなやっているのにね、NHK記者さんよ>。

 2010年10月11日号。<右のクラブ情報を左に流すなんてみんなやっているのにね、NHK記者さんよ>。  2時起床。月、火の番組は、その前にちゃんと日記を書いてお送りしようと思うと前日からのプレッシャーは相当なものなのです。どうしても目が覚めてしまう。不思議なもので『スッキリ!』は前身の『情報ツウ』のころからあまり気にならなかったのだが火曜日の『あさラジ!』が入ってから完全にリズムが狂ってしまった。そこまで視野に入れて、ちゃんとした日記をお送りしようと思うと、かなりストレスが大きいのです。で、こんな時間に目が覚めてしまう。悪いことではない。勉強する時間が多いのだからね。  いろいろある今日のニュースの前に。  日曜日にメールを送ったあとふと気づいたのだが、フッターに  <『天国のいちばん底』第213回(PDF402KB) http://www.katsuyamasahiko.jp/boo

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。