2010年10月8日号。<大マスコミが必死に隠蔽しようとする検察審査会議決の「違法性」はこれだ>。

 2010年10月8日号。<大マスコミが必死に隠蔽しようとする検察審査会議決の「違法性」はこれだ>。  4時半起床。大阪。  一昨日最終便で帰京して昨日はこれまた最終便でこちらに。夜、ちゃちゃっと飯を食う近くの店に行ったら、ロザンの菅広文君がいた。後輩の芸人を連れている。  合流しながら、考えてみれば私の交際範囲も昔からは考えられない方向に広がったものだと心中で苦笑した。テレビなどで顔をよくあわせるのは確かにそうだが、同じ事務所だというのが親しく話す大きな原因だ。  しかしこういう場合はリスクもあって(笑)先に帰る時に黙って彼らの分も私が払ってきた。どうせ何に使うカネが必要なわけでもない。今夜浮いた呑み代を彼らが何か別の未来に活かせてくれればと思うと、眠る前にちょっとだけ嬉しかった。  この日記の読者の方はけっこう理系の人が多いんですね。昨日のようにノーベル賞について書いたりすると楽しげな

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。