2010年9月11日号。<なるほど愚にもつかぬ銀行のCMは預金がパーになるというこういう時の大マスコミの報道に対する賄賂だったのね>。

 2010年9月11日号。<なるほど愚にもつかぬ銀行のCMは預金がパーになるというこういう時の大マスコミの報道に対する賄賂だったのね>。  3時半起床。西宮の山の方の実家。  今日は9時半から『あさパラ!』で関西のみなさんには生放送でお目にかかるが、さすがみここからはいささか遠い。打合せの時刻にちゃんと到着し、その前に日記をお送りするためにはこの時刻に起きなくてはいけないのである。  今日も大阪は35度とか予報は言っているが、六甲山麓の標高300メートルあたりは涼しいです。眼下の大阪湾はまだ霧と闇の中に眠っている。  無茶苦茶な1週間もようやく土曜日まで来た。ラジオの代打生放送をやって、『ロフトプラスワン』でライブをやって、軽井沢でたがみよしひささんに会って、うどん屋の役員会をやって。すべて、いつものレギュラーな日々にはないことだ。ああ『天国のいちばん底』を頑張って先週に書いておいてよかっ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。