2010年8月10日号。<「宮内庁が保管する」朝鮮王朝の儀典書を極左政権が勝手に売り飛ばすことへの疑義>。

 2010年8月10日号。<「宮内庁が保管する」朝鮮王朝の儀典書を極左政権が勝手に売り飛ばすことへの疑義>。  3時起床。日の出が遅くなったなあ。もうすぐ火曜日はニッポン放送に向かう時にも真っ暗になるのだろう。最終便で大阪から帰ってきて、また真っ暗な中を出かけていくことになるのかなあ。  などと考える今週もブルーな火曜日ではあるが(苦笑)昨日はなかなか健康的な空気を二つの番組でもらった。『スッキリ!!』のパートナーが、夏休みの三船美佳さんにかわってテニスプレーヤーの杉山愛さん。『ten』は元シンクロ選手の奥野史子さんだったのだ。アスリートには共通する雰囲気がある。自分に対する絶対的な自信というものかな。だからコメントにもブレがない。また「女」を前面に出すこともない。  こういう仕事をしていなければ、私がそのプレーぶりを遠くから眺めていたお二人と親しく話すこともなかっただろう。テレビにかかわ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。