2009年8月29日号。<私が出ていたかもしれない(爆笑)兵庫8区の応援に行ってきました>。

 2009年8月29日号。<私が出ていたかもしれない(爆笑)兵庫8区の応援に行ってきました>。  3時起床。  どうせ起きなくてはいけなかったのだが、驚くような雨の音で目が覚める。家全体がバケツの水を上から叩きつけられたような雨に覆われている。なるほど、ニュースで見る水害というものはこれが続くことで起きるのかと思った。確かに日本の気候はどこかがおかしくなっている。それを、エコ利権の奴に利用されたくはないが。  今日は9時半前から読売テレビで生放送だ。特番ということで16時ごろまでずっと続くらしい。そのあと広島に移動して、クローズの講演会。  どちらについても声が出るかどうか、いま起きてまことに不安だった。というのも、昨日は一日声をからしたからだ。  私は自分を個別の政治的なスタンスをとる人間にしたくないといつも思っている。  しかし一方で傍観的な存在ともなりたくないとも考えている。いつも状

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。