2009年8月14日号。<東京ドームで全大マスコミ共催、論壇オールスター出席の全党党首討論会どこかイベントとして企画しませんか>。

 2009年8月14日号。<東京ドームで全大マスコミ共催、論壇オールスター出席の全党党首討論会どこかイベントとして企画しませんか>。  4時起床。大阪。  この時期のホテルには独特な雰囲気がある。普段はあまりいない家族連れが大勢宿泊しているのだ。埋まっている部屋数はそんなに変わらないかもしれないが、エキストラベッドなどを入れて一家で泊まるケースが多いのだろう。いつもは滅多に人にあわない廊下を子供が走っていたりするとドキリとする。  考えてみれば、実家に帰って弟の一家と接する以外に、私はこうしたひとびとの日常の風景を知らない。いや、弟の一家にしても普通とは言い難いな(いま一家で日本にいないので書きたい放題・あっ欧州で見ているか・笑)。ホテルだけではなく、空港なども家族連れで埋めつされるこの時期は、私にとってサファリパークを歩いているようなものなのである(苦笑)。  ちょっとストレス、あります

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。