2009年8月1日号。<今の自民党がもっとも聞きたくないであろう「責任力」を選挙のキーワードにする恐るべき蛮勇(笑)>。

 2009年8月1日号。<今の自民党がもっとも聞きたくないであろう「責任力」を選挙のキーワードにする恐るべき蛮勇(笑)>。  3時半起床。尼崎市の実家。  ええ。私は数字が苦手なんですよ。というよりも時間感覚がおかしいのかもしれない。昨日の間違いはあまりに気の毒だと感じたのか、むしろご指摘が少なかった(泣)。  <平成20年は100年に一度、50年に一度の年として記憶されるかもしれない。>  はい。今年は平成21年です。  しかし、銀行などで年号を記入しなくてはいけなくなった時、私は咄嗟に思い出せない。子供の時からそうだった。  もっと言うと、どっちが東でどっちが西かなどと考える時に、実家の近くの立花駅を思い出して「大阪方面が東、神戸方面が西」と考えなければわからない。明らかに脳のどこかに欠陥があるのだと思う。  このメールを送り始めてまもなく、あまりに毎日の日付けや年号に間違いがあるので

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。