2009年1月23日号。<朝から晩まで貧乏ネタばかり見させられているとそりゃあ景気も悪くなるさ>。

2009年1月23日号。<朝から晩まで貧乏ネタばかり見させられているとそりゃあ景気も悪くなるさ>。    4時起床。今日は『たかじんのそこまで言って委員会』の収録のために大阪に日帰りである。  これまでは原則的に隔週で出演していた『委員会』で「録画したのに出ていなかった」などという苦情をよく頂戴したが(笑)どうやら毎週出てくれという依頼が事務所に来ているようで、考えている。まあ『ムーブ!』も終わることだし、いいかなあとも。  週に一度は大阪の空気を吸っておきたいしね。  昨日は終日仕事場にこもって『天国のいちばん底』の執筆。あの小説、小道具が出てくるたびに本当に70年代のそのころにあったのかなどを調べるのが大変なんですよ(泣)。天気図の話ひとつにしても、テキトーに書くとオタク、もとい熱心な担当者のKさんが「当日の東北の気温はこのくらいですが」などと赤字を入れてくるくらいリアリティ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。