2008年11月15日号。<カネが言論を封殺する奥田発言を批判しない政治屋、報じない大マスコミについてこの日記の読者のあなただけは覚えておきましょう>。

 2008年11月15日号。<カネが言論を封殺する奥田発言を批判しない政治屋、報じない大マスコミについてこの日記の読者のあなただけは覚えておきましょう>。  4時半起床。大阪。  ちょっと風邪気味だ。熱は出ていないが喉が腫れている。  しかし、この年になって私は本当に頑丈になった。なるほど免疫力というのはあるのだなと実感する。きっと、しょっちゅう風邪などにはかかっているのである。しかし、それを「病気」にしない体力と気力がついているという実感がある。  今も私は「病気」ではない。ただ風邪のモードにあるというか(苦笑)人にはうつすのかもしれないから、私には近づかないように(笑)。  何ですかね。自分の使命とまでは言わないが、世界の中でなすべきことがある以上、身体が動けば病気などと言ってられないという思いがどこかから生れてきているのだ。こういうことは、実際に動けるから言うのであって、本当に今日も

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。