2008年10月20日号。<日本国への入国許可を利権にかえている連中はフィリピンがらみだけでないはずだ>。

 2008年10月20日号。<日本国への入国許可を利権にかえている連中はフィリピンがらみだけでないはずだ>。  3時半起床。  今週は今日はTBS、明日はMBSと『スッキリ!』や『ムーブ!』の間に単発のラジオの仕事が入っている。  新しいマネジャーのT君が熱心なのか彼になってからなんだかえらく忙しい。私は言われるままに働いているだけですが。吉本は儲かっとるんやろなあ。  そこに仕事を入れられるのは、執筆時間としてあけてあるからだ。加えて今週は『女性自身』の「シリーズ人間」があるので『天国のいちばん底』などのレギュラーものを書く時間をどこでとるかが勝負。  こういう綱渡りの週のはじまりは緊張する。スタート台に立ったアスリートの気分である。  解散総選挙の気配の中で与野党ともにそれぞれの子飼いの利権談合共産主義記者クラブ記者の方々を使って(長いな・笑)醜聞暴露報道合戦になっている。  マルチ商

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。