2008年6月23日号。<毎日12行書くだけで高給を貰っているのも羨ましいがそこで一回分を言い訳で使うとは凄いぞ素粒子>。

 2008年6月23日号。<毎日12行書くだけで高給を貰っているのも羨ましいがそこで一回分を言い訳で使うとは凄いぞ素粒子>。  3時半起床。  本当は昨日書きたかったが、ブラジル移住100周年の記念日からそう離れずにあの話題に触れたかったので一日おいた。  朝日新聞をとっておられる方は改めて土曜日の夕刊を見ていただきたい。  素粒子である。  asahi.comにもないので引用することにする。  <鳩山法相の件で千件超の抗議をいただく。「法相は職務を全うしているだけ」「死に神とはふざけすぎ」との内容でした。>  千件の抗議があったならば、そこには千の思いがあるはずだ。  それを自分に都合のいい2つだけをとりあげて<との内容でした>とくくる身勝手さはたいしたものである。  素粒子はその千件をすべて読んだのか。  千件の中には、私が指摘したように、死刑を執行する主体は鳩山法相ではなく、国民であ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。