2008年6月21日号。<私がずっと愉しんできた素粒子の「築地をどり」がメジャーデビューしてちょっと嫉妬の気分・笑>。

 2008年6月21日号。<私がずっと愉しんできた素粒子の「築地をどり」がメジャーデビューしてちょっと嫉妬の気分・笑>。  3時半起床。大阪。  今日はこれから『あさパラ!』なので早起き。  ローテーションから行くと、昨日は早く大阪入りして『たかじんのそこまで言って委員会』の収録のはずだったのだが、それがなくなった。  以前私は冗談めいてこの日記で「委員会の裏番組の収録なんだが大丈夫だろうか」と書いたが、全く大丈夫ではなく(爆笑)一回飛ばすことになった。  だから今度の日曜日は『委員会』ではなくテレビ朝日系列の裏番組『日本の宿題』  http://www.tv-asahi.co.jp/shukudai/  に出ています。  本当に真裏だし、番組のテーマも似ているし、素人の私でもこれはマズいのではないかと思ってマネジャーのK君に指摘したら真っ青になっていた。  マネジメント事務所がいちばんや

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。