2008年2月24日号。<三浦和義アメリカで逮捕。「疑惑の銃弾」の余韻さめやらぬ文春に私は入社した>。

 2008年2月24日号。<三浦和義アメリカで逮捕。「疑惑の銃弾」の余韻さめやらぬ文春に私は入社した>。  5時起床。  北陸や東北、北海道の方々は大変な風雪の中におられるのではないだろうか。  昨日は私も、飛行機が羽田空港になかなか降りることができずに大変だった。  この時期、空港がやたらと混雑している。ラウンジはガラガラなのに保安検査場は、長蛇の列だ。飛行機に乗り慣れていないような人々が、勝手がわからずに何度もカバンの中からさまざまなものを取り出さされている。そのほとんどが団体だ。  どうも2月というのは、年末年始の帰省ラッシュと卒業旅行や移動がある3月4月の間の端境期で、団体旅行が安いようなのだ。なんとか空席を埋めようと、安いシートを売り出す航空会社のせいか、こういう一風変わった混み方になる。  そのせいで土曜日だというのに羽田空港の滑走路が混んでいるところへ、この風である。「滑走路

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。