2008年2月11日号。<餃子に毒物混入の支那人は工場の末端従業員ではなく幹部であるこれだけの可能性>。

 2008年2月11日号。<餃子に毒物混入の支那人は工場の末端従業員ではなく幹部であるこれだけの可能性>。  4時起床。  紀元節まで日曜日にくっつけるべく動かしたのかと思ったら、本来の位置でした(苦笑)。さすがに国を建てた日まで、愚民の暇つぶし遊びのために動かしたら、暴動が起きる…起きないだろうなあ、今のこの国じゃ。民族派も決起するかどうか。とほほほ。  雪が一日ずれていたら、今日の大阪への移動は危うかったが、昨日の昼間の暖かさで助かった。しかし、この暖気は、別の爆弾を持ってくる。  打ち続く雪によって延期に次ぐ延期をされてきた杉花粉の飛散は、一気に爆発的に起きる可能性が高いのだという。  まあ、私は卒業しましたが(嫌味・笑)お心当たりの方は、そろそろ今日あたりから覚悟めされよ。  支那の毒餃子を巡る報道である。まあ、もともと左翼の自己満足からできた組織だからね。  <生協連、中国側に毒

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。