2007年7月20日号。<米政府援助のクーラー100台から読み解く中東の軍事情勢とは>。

 2007年7月20日号。<米政府援助のクーラー100台から読み解く中東の軍事情勢とは>。  5時起床。  なんだかよく働いていて気持ちがいい。  昨日は早朝から一本打ち合わせをしたあと『ピンポン!』。その足で身体を動かして16時から仕事場で『女性自身』の「シリーズ人間」にとりかかる。「シリーズ人間」はいつも小説を書いている時間を使うので、その週はプレッシャーがかなりのものなのだが、今週は月火のうちに小説も過半を書き上げているので、気が楽だ。  水曜日に『ストリーム』で話したように、『ピンポン!』は今月一杯でお役御免らしい。さきほど触れたが、私は木曜日はずっと執筆日として大切に温存してきていた。それをTBSの、どうしてもという依頼が吉本興業にあったために、事務所と相談して引き受けたのだが、4ヶ月やっただけでまた大切な時間が戻ってくる。  私としては実に嬉しいが、一体これは何だったんだろうね

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。