2007年3月28日号。<『スーダラ節』がシャレとわからなかった世代が導いた亡国への道>。

 2007年3月28日号。<『スーダラ節』がシャレとわからなかった世代が導いた亡国への道>。  4時起床。  今日が最後の『やじうまプラス』だった。4月からはTBSの『ピンポン!』の木曜日を担当する。  前回、一度出てみて、この番組なら存在意義がありそうだと思ったからだ。しかし、この『ピンポン!』のホームページ、  http://www.tbs.co.jp/program/pinpon.html  ええ感じですね。<コメンテーター:交渉中>(笑)。この、どこかゆるい感じがいい。どんどん喋る時間が減っていった『やじうまプラス』と違い、たっぷりとコメントできそうなので、お楽しみに。  それにしても、ようやくほとんど寝ることがなかった火曜と水曜の苦行から解放されるかと思うと、蒼天を見る思いがする。  いや、これで私は初めて10年近い、深夜早朝稼ぎから抜け出したわけだ。文化放送の梶原しげるさんの番

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。